仲睦まじい2羽の鳩

2022年3月1日火曜日



▼撮影データ

撮影地:(推定)静岡市 駿府城公園

撮影日:2003年3月28日 14:10

機種 : Canon PowerShot S30

絞り値:---

露出時間 : 1/250秒

ISO感度 : 400

焦点距離 : 21mm


くちばしを合わせ、仲睦まじい様子の2羽の鳩。

春の麗らかな日差しと柔らかいピンクの桜の花がマッチして、

ほのぼのとした温かい気分にさせてくれる写真です。

父の、穏やかでやさしい人柄が思い出されます。


普段から滅多に声を荒げることのなかった父。

学生のころ、寝坊をしてしまったり体調が悪かったりすると、

父に頼んで学校まで車で送ってもらうことがありました。

その時のことを今でもたまに夢に見ることがあります。

夢なので、何故かあれこれアクシデントに見舞われて

なかなか辿り着けなくて冷や冷や💦してしまうのですが、

実際はすぐに到着できて、授業にもちゃんと間に合って、

困ったときには優しくて頼りになる父だったのでした。

夢って不思議ですね~😄


2003年3月 Canon PowerShot S30 静岡市 動物 父の思い出

*ラベル*

マクロ (1) 伊豆 (2) (9) (2) 逆さ富士 (1) (1) (5) 山中湖 (1) (1) 正月 (1) 精進湖 (1) 青と白 (4) 静岡市 (3) (1) 赤緑色覚異常 (3) (1) 朝焼け (1) 朝霧高原 (1) 動物 (3) 日の出 (1) (1) 白根山 (1) 富士山 (5) 父の思い出 (5) 本栖湖 (1)

*クリック応援お願いします*

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ